topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』とまったり・べったり - 2010.07.10 Sat

おっはようございます!
今日は梅雨の合間の、さわやかな朝でした。
せっかくのお天気の土曜日、
『はな』を連れて、遊びに行きたかったところですが、
急きょ、ソフトボールの審判のお話が・・・。

準決勝か、敗者復活戦の審判。
中学生の青春をずっしり感じながら、
プレッシャーに負けないように、務めてまいります!

これは先週の写真。
『はな』「まったり・べったり」風景です。
1_0709.jpg
こんな所に、頭突っ込んで寝てました。

2_0709.jpg
『はな』・・・、手が危険・・・。

3_0709.jpg

この日はこうして、1時間くらい寝てたかな。
4_0709.jpg
「気持ちよかったです!」



はい、今度は「はなママ」「まったり・べったり」
5_0709.jpg

見つめ合う二人。
6_0709.jpg




まったく関係ありませんが、明日は参院選
争点がはっきりしない選挙で、なんとなく
投票率も低そうな予感がしますが、
国民の意思を示す大事な選挙です。
7_0709.jpg
「みなさん、投票に行きましょう!」



今、下の和室(畳の上)で『はな』が、やらかしたようです。
8_0709.jpg
みんなの出掛ける雰囲気を察しての、抗議活動のようです。
実は、この写真の私の「引き籠り部屋」でも、
二夜連続の粗相・・・。
「ここは、トイレじゃありまっせ~ん!」



そろそろ、猛暑の中に出掛ける準備に入ります。

9_0709.jpg
「ただの、アップでございます。」 by『はな』
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

こちらも気持ちのいい空が広がってます。
今頃は審判中でしょうか^^

はなちゃんは、はなママさんとまったりしてるかな~♪
我が家は旦那ちゃんのお休みが変更になり
今日はダイヤとまったりです☆

ワンコって頭いいんですよね!
置いて行かれる。。。ってわかるんですよね。
けっこう、そういう反抗的に粗相する子がいるみたいですね!
何度かきいたことあります。
はなちゃん、よっぽど一緒に行きたかったのね~。
パパが帰ってくるの楽しみだね~^^*

審判、おつかれさまでした。

今朝のはなちゃんはどんな顔をしていたのでしょうか。
はなちゃんのアップ~e-266。もし、あんな顔で見つめられたら、置いていけませんね。
愛は、そういう方には気がまわらないのか、抗議行動には出ませんが、化粧をすると察してかジッと見ているし、鞄を持つと先に玄関に走ります。
はなちゃんも、お出かけ大好きですか?

顔を狭いところに入れると安心するのでしょうか。うちも、足の間や脇などに顔を突っ込んで寝ることがあります。
1時間、ベッドになっていると足が痺れませんでした?

今日は、UV対策必須ですよ~v-278
帰宅されたら、美白をお忘れなく。

はなちゃん、やっぱり乗っても
軽々って感じですね♪
パパとママの上に乗って嬉しそうi-179
うちだと一番軽いほっぺでも
うぐぐ~っi-202て声でちゃいます
18日お休みじゃないですもんね。
うちの旦那も困ってました
ブログに載せますので、見てくださいね~i-178

審判御苦労さまでーす。

こんにちは♪
まったり・べったり幸せな時間ですよね~。
でも最近暑くなってきたもんだから
うちの子全然抱っこを要求してきません。
なんだか淋しい・・・エアコン全開にしちゃおうかな(笑)。
はなちゃんお利口だから雰囲気を察知して
抗議行動するんですね!
はなちゃーん、なんか違う方法で抗議してあげて~!

ありがとうございます!

>ゆきんこさんへ
昨日も今日も、朝方は湿度の低い
さわやかな朝でしたね。
毎日こんな朝を、さわやかに迎えられると
幸せなのに・・・、明日は仕事でブルー・・・。

リビングにいる時は、他にすることはなくなったのに、
二階に上がったり、和室へのドアを開放してたりして、
ちょっとほっとくとやりますね。
知能犯というか確信犯というか、困ったもんです!





>pinocchinaさんへ
審判、超疲れましたー。

『はな』は、外に行くのが好きですよね。
置いてかれるのが嫌なだけかもしれませんが・・・。
玄関に通じるドアに向かうと、ドアのところまで
やっぱり先回りして、置いてかれまいとしてます。

最近のお留守番の時の掛け声
「おやすみ~」で、ケージに自分で入っていきます。
おやつも一緒に入れてあげるけどね。
これまた、結構けな気ですよ。





>ほっぺじーじさんへ
ちびっこ『はな』は、ずーっと乗っかってても、
全然平気ですよ。ちっこいねー!
もうちょっと大きくとも思いますが、
まあ、元気ですから良しとしましょう、ですね。

この夏も、箱根で『はな』とお泊まり、
その後、東京に行こうかって言ってるんです。
日程が合えば、TDLだったのにね。
その時には、常宿になりつつある「マンダリンホテル」に
行くかも・・・。





>ちっぷぱぱさんへ
我が家はここのところ、蒸し暑さに負けて
エアコンフル稼働中です。
『はな』のいる部屋は、まさに24時間運転中です。
寒くはならないように、寝る時は除湿の25℃くらいに
してるんですが、夏本番はどうなるんだろう・・・。

ちっぷくんのドッグランは、屋根付きになりそうなんですねー。
確かに、ここのところの日差しは強くて、
朝晩しか外に出してません。
『はな』より、飼い主が耐えられない・・・。
我が家も日よけを検討中です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/132-11093f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』と高原の気分 «  | BLOG TOP |  » 『はな』も暇だー!

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

