topimage

2017-07

『はな』 苦手な季節。 - 2014.12.14 Sun


久しぶりに予定のない土曜・日曜。
昨日の土曜日は静岡に買い物、今日は家でのんびり。

朝から、冷たーい風の吹く中を
1_141214.jpg









散歩。
2_141214.jpg









もちろん、
3_141214.jpg









『はな』も一緒に、、、というか
4_141214.jpg









それぞれの散歩スタイルで。
5_141214.jpg





『のん』はずんずん歩いて、遠くまで散歩するんですが、








『はな』は用事が済むと、
6_141214.jpg
「もう帰りたい・・・。」








で、別行動。


『のん』が帰って来るまで、元『はな』専用ドッグランへ
7_141214.jpg









まあね、
散歩同様ここで飛び跳ねることはないですけどね。
8_141214.jpg

「真冬並みの寒さは、、、無理。。。」     by『はな』









<おまけ>
9_141214.jpg
毎年恒例、クリスマスヴァージョンのトイレの飾り。








今年の新規購入品
10_141214.gif
話題のLEDで色が変わります。








枯れたまんまになってた植木鉢にも、
11_141214.jpg

花が咲きました。
12_141214.jpg
                                               おしまい。





FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

青い空に白い雲。空っ風が吹く寒さでも、明るい空はうらやましいです。
先週からどんより暗くて寒くてじめじめ~(TT)

はなちゃん、愛といっしょ。
寒いのきらいよね~。風が冷たいときは、用を済ませたらさっさとご帰還よね~。
今日のはなちゃんの写真、どれも目がちっとも楽しそうじゃないですもんね。
のんちゃんは、明里といっしょ。
寒くても好奇心の勝ち。
のんちゃん明里コンビだったら、付いていくのが大変かも。

LEDの色が変わる動画(?)、おんちゃんにとってもウケていました。
お花もきれいだし、クリスマスの雰囲気もいいですね。
うちはなんにもなっし~。

ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ

一気に寒くなったと思ったら、今年一番の寒気が・・・、
のニュースを何度も聞くような真冬並みの12月。
日本海側の雪は凄いでしょうねー。
新車を傷つけないように、安全運転して下さいね。
明日の太平洋側は、台風並みの強風が吹くらしいですけど・・・。

いつもよりずいぶん遅くなったけど、ちょっとだけクリスマス気分。
花も、台風が来た時から放置してあったので2ヶ月ぶりに
花が咲いた感じです。
やれやれ、なんとなーく年を越す雰囲気が出てきたかな。

そうだ、そのうち我が社からお便りが届きます。
よろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/1281-9e1a2475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』から『のん』で、お役御免。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』『のん』いつもの散歩風景。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1075)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード