topimage

2017-08

『はな』『のん』 TFT集合の旅 in 白馬 Part7 - 2014.09.30 Tue


こんばんは。
久しぶりの連日の更新。

というのも、ぴぃさんのところのブログでふと気がついた。
『はな』が我が家に来てから、9月27日でまんまる5年だった・・・。

ぴぃさんところの愛ちゃんの5年記念日、白馬での再会した9月13日だったんですね。
おめでとうございました。




で、散歩の後のまったりタイム
1_140930.jpg
再会した瞬間、愛ちゃんと『のん』はヤバいかもと思ったのに、
仲良し。








姉さんに服従した感じ。。。
2_140930.jpg










ここからちょっと、愛ちゃんのポートレートタイム。





3_140930.jpg











4_140930.jpg











5_140930.jpg









明里ちゃんも。
6_140930.jpg









仲良し二人のまったりタイム。
7_140930.jpg





『のん』も一緒に
8_140930.jpg





『はな』も。。。
9_140930.jpg
あれ?朝のオハマルくんの写真が、、、なくてごめんねー。








楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。
我が家はここで帰らなくていけなくて、またの集合を約束して記念撮影。
10_140930.jpg
みなさん、ホントはこんなに人相悪くないですよ(念のため・・・)。








来年はGWの再会かな、その日まで元気に暮らしましょうね。。
11_140930.jpg

「また来年、お会いしましょ~~~。」     by『はな』






今回、残念ながらお会いできなかった
ビーさんデーさんちのたまきちさんから頂きました。
スペインのスパークリングワイン、大事に味わいます。
12_140930.jpg
「ありがとうございました!!!」



FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

あはは~~、オハマル家の朝は、スルースタートなもんで・・えへ。
ホントは早く起きてお散歩とかしたかったんですが、なかなか普段以上の早起きができません。
でも、最近ちょっとずつ、前より早くなってきてるので、来年こそ、朝のまったりタイムに参加できるようになることでしょう。
朝の光のお嬢様たち、なぜだかいつもにもまして透明感感じるなぁ~。
5枚目の愛ちゃんのアップのポートレート、めちゃ良い感じ。

はなちゃんも、はなhanna家にきて丸5年。おめでとさんです。

カレンダーのモデルのように愛をきれいに撮っていただけて嬉しいです(*^^*)。
愛を撮りまくっている(近頃はスマホばっかりですが)わたしより、ずっとかわいく撮れてます。
なのに、一番印象的なのが、のんちゃんと愛のツーショット。
のんちゃんの妙なポーズと二人の間の空気が、変に面白いです。
愛・明里、ふたりでまったりな後ろ姿も好きです。
遠近法で、明里より大きいはなちゃんも立ち方が堂々としていていいですね。

はなhannnaさん♪
ご無沙汰しております。
信州サーモン、ありがとうございました!
カバ、カジュアルな感じなので、お気軽にお召し上がりください

お若い皆さんのお写真で、元気を頂きました。
デーちゃん、おババな日常を満喫しております。
この夏は、無事に過ごすことができました。
ビー家は、来る冬に備えて、暖かいお洋服増産中でーす。

ありがとうございます!

>カマトトさんへ

写真を選んでいる段階から、ないない・・・。
オハマルくんの姿が写っておらず、失礼いたしました。
そうだ、おいしい朝ごはんの写真もなくて、
これまた失礼いたました。

愛ちゃん・明里ちゃんのまったりタイムの雰囲気、
コテージでののんびりした朝の雰囲気でいいですよね。
楽しい企画をありがとうございました。








>pinocchinaさんへ

散歩の後ののんびり日光を浴びる仲良しコンビ
いい感じですね。

『のん』のこの姿は、愛姉さんについて行きますってそんな感じじゃないのかなぁ。
いつもはちっこい『はな』が遊んでくれなくて
ここで思いっきりみんなと遊ぶ事が出来た『のん』は大喜びだったと思います。
今度はドッグランで走りまくりましょうか。
『はな』は・・・、相変わらずですけどね。








>たまきちさんへ

お久しぶりでございます。
カマトトさんから、元気そうなビーさんデーさんの
写真を見せて頂きました。
元気にゆったり生活されてるとのことで何よりです。
まだまだ元気なデーさんの姿を見せて下さいねー。

すっかり終了していますが、静高、甲子園出場おめでとうございます!
我が母校は、、、決勝で負けちゃいましたが・・・(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/1269-99d18719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』『のん』 TFT集合の旅 in 白馬 おまけ «  | BLOG TOP |  » 『はな』『のん』 TFT集合の旅 in 白馬 Part6

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード