topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』の大好物!? - 2010.06.27 Sun

まあ、ホントによく降りますね~
こんな天気の中、昨日は朝からゴルフ(雨天決行)、
夜はソフトボールの審判(開始直後から雨・・・)と、
四十を超えたおっさんが、一日雨に打たれておりました

ソフトボールは、絶対に中止だと思っていたのに、
なんと「水はけ」のいいグランドでしょう。
初めての主審をやってまいりました。超疲れた・・・。
「よくやるね~。」

そんなこんなで、World Cup観戦の金曜日未明から昨日の夜まで、
あまりパソコンを触る時間が持てず、すっかりご無沙汰してしまいました。

まだ、あんまりカリカリ食べてくれない『はな』
朝・夕方と、ドライフードにお湯を加えてレンジでチン!
一粒ずつ、手で食べさせてあげるでした。
1_0627.jpg
最近の『はな』の好きなものは、のスリッパ



食べちゃだめだって言ってるのに、なーにがいいんでしょ?
2_0627.jpg
何回でも、懲りずにせっせと運びます。



もちろん、巨大スリッパではありません。
3_0627.jpg
足のサイズは、ホントのところ24.5cm
でも、ボウリングの時は後ろにおっきくサイズが書いてあるので、
少々見栄を張って(?)25.0cmを履きます。


4_0627.jpg
悪さをしている意識ある?「チラ見っ!」

5_0627.jpg

スリッパの裏のウレタンが好きなのか、すぐに取り上げてるのに
徐々にダメージを受けているのスリッパさんでした。
6_0627.jpg
「そうそう、ここの食感がいいのよ!」



他にも噛んでいいものはたくさん置いてあるのに、
『はな』の好きな匂いがするんでしょうかね?
会社に行っている時は、『はな』手の口の届かないところに
隠してしまうそうです。
7_0627.jpg
「今日はたくさん、かじらせてもらいました。」 by『はな』



テンプレート、初めて変えてみました。
管理画面に紹介されてたので、他の方とかぶってしまいそうですが、
とってもきれいだったので、しばらくは「これにしよっ!」と、変更です。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

そうですよね
テンプレいつ変わったの?って驚きました^^

夏の夜空がステキです(*^^)v

スリッパはパパさんの足の臭いが・・・
靴下は大丈夫ですか?
靴下の方がキョーレツで はなちゃんには危険かも・・・(笑)

テンプレート変えたんですね♪
とってもステキですよーi-179
ありゃ~スリッパでっかい(笑)
はなちゃんといるといろんな物の大きさが
?て感じになりますね
パパさんの匂いがするから好きなのかな~?

このテンプレいいですねー。
きれいで涼しそうで、この季節にばっちりだと思います。
靴のサイズ、わかりますよ。
見栄を張って、25センチのを借りて、思いっきりマジックテープで絞めて…。
学生のころを思い出します。私も24.5です。

一瞬、違うところに来てしまったのかと思いました。ガラリと変わったので。
夏っぽくていいですね。プロフィールのはなちゃんの浴衣姿にも合っているし。

スリッパのウレタン、ボロボロですね。よほどお気に入りみたい。
うちの愛も一時期、スリッパフェチでした。
最近は重めのものに変えたせいか、興味が薄れたのか見向きもされません。
靴下への執着は、相変わらずですが。

うちのおんちゃんも24.5cmです。
セールの靴下は、25cmからが多いし、スニーカーもサイズがないことがあります。
でも、本人は全然気にしてないみたいです。
雪国の必需品の長靴は、去年、女性用を買いました。

ありがとうございます!

>店長ママさんへ
ずーっと一緒のテンプレだったので、
思い切って変えてみました。
きれいな写真ですね。
一度変えると、結構くせになりそうな気がする・・・。

スリッパさんには、おそらく芳醇な香りが
しみ込んでいて、『はな』は我慢できないんでしょ。
今度は、靴下を貸してあげるよー!





>ほっぺじーじさんへ
なんとか、ちびっこ『はな』の大きさを実感して
もらいたいなーと、思ってるんですけどね。
いつも書くけど、毎朝見るたびに
「今日も、ちっこいなー」から始まります。

アルゼンチン、強かったですねー!
イングランドはちょっと気の毒のような気がしますが・・・。

明日は、張り切って応援しましょう!





>ジョヴィパパママさんへ
ジョヴィ君とこのパパとママだから「パパママさん」
パパさんの時もあれば、ママさんの時もあるっていう、
そんな感じですか?
今日はジョヴィパパさんですよね・・・、きっと。

つい先日も、職場のボウリング大会があって、
25.0cmを借りたばかりです。
いくつになっても、なんとなくコンプレックスを
感じてるのかも・・・。





>pinocchinaさんへ
長ーい間、同じテンプレートだったので、
「えっ?」って思いますよね。
バックが真っ白で、ここにもう少し淡い色の模様とか入ってると、
言うことなかったんだけどなー。
でも、きれいな写真ですよね。

おんちゃんは、背はそんなに低そうじゃないから
足はちっちゃい方なんですね。
靴下は、24.0cm~って、なかなか無いですよね。
REGALの革靴を買いに行くと、24.0cmになってしまいます。
なんか、さすがに恥ずかしい気がしてしまうんです。
身長があと5cmあれば・・・、っていう
コンプレックスを四十を超えても持ってるのかも・・・ね。

こんばんは!

テンプレート、夏っぽくていいわ~v-352
ってか、絶対巨大スリッパだってコレ!!(笑)
そして、チラ見のはなちゃん可愛い・・e-266
うちも、スリッパ好きですよ~v-413
特におとうちゃんのヤツね。
(やっぱ、ニオイが・・笑)

こんばんわ~

暑いですよね
うんざりですよ~

テンプレきれいですね
夏らしくていいですよー

はなちゃん スリッパ大好きなんですね
それもパパさんのがお気に入りなんですね
スリッパが巨大に見えるわ

コタロウもスリッパ大好きで困ってたんで
スリッパのおもちゃ買いましたよ

おはようございます!
初コメです(^v^)
いや~、ほんとにはなちゃん、ちっちゃくて可愛いです。。。
思わず、コメしました!

テンプレート、私もこれキレイだなって思ってました^^

そちらはけっこう雨が降ってるんですか?
奈良はわりと降らない日が沢山あって
お散歩も順調に行けてます☆

ハナちゃん、スリッパが好きなんですね~。
ダイヤはスリッパには反応したことないんです~。
スリッパくわえて走るワンコって可愛いですよね~^^*
ハナちゃん、スリッパと同じくらいの大きさなんですね~!
改めて小さい!!!!!

テンプレートがかわってますね~(^^)
涼しいバージョン?(笑)
スリッパは誰もが通る道なのかな~v-411
はなちゃん、スリッパのほうが、おっきいかも?
少しずつでも、ご飯が食べれてよかったですね。
ソフトボール、お疲れさまでしたぁ~!

ありがとうございます!

>まいまいさんへ
やっぱりそうか~。
男子は足裏から、ワンコが大好きなフェロモン出しまくりー!
靴が大好きなワンちゃんも多いみたいですね。
あと、靴下。
鼻のいいワンちゃん達にとって、キョーレツだよね、きっと。
スリッパ食べずに、ごはん食べてよー!です。





>コタロウママさんへ
お暑い中、ありがとうございます!
先日もどこかのブログで、靴が大好き~っていうワンちゃんがいて、
その時に、おもちゃの靴やスリッパがあればいいのにって
思ったんです。
お金の匂いがしたのに・・・。
そうですか、既におもちゃのスリッパがあるんですね。
さすが、ペットグッズ業界、恐るべし!!





>ママぷぅさんへ
コメント、ありがとうございます。
GWにサービスエリアで会ったジャックラッセルテリアちゃんが、
うちのちびっこにそっくりで(もちろん、もっと大きかったですが・・・)、
ジャックさん巡りをさせて頂いて以来、
お邪魔させて頂いておりました。
コメントまで頂きまして、ありがとうございます!
ちっこいでしょ!
ホントに、いつも踏まないように気をつけてます!
今後とも、よろしくおねがいいたします!!!





>ゆきんこさんへ
うちも毎朝、改めて「ちっこいな~!」で、
一日が始まります。
もう1才過ぎたから、横に大きくしかないんですよねー。

毎日毎日、湿度の高い暑い日が続いてますね。
梅雨寒って言葉があるはずなのに、
ちっとも寒い日なんて無かったですよね。
さわやかな高原に行きたい・・・。





>キキコさんへ
実は、今度の土曜日もソフトボールの審判なんです。
女子中学生の夏の大会の審判です。
塁審ですけど、これまた超プレッシャー!!
多感な女子中学生の青春は、重過ぎる・・・。

ごはんは、今日も少しですが食べてました。
ドッグフード20gくらいかな。
ちびっこだけど、40gは食べないといけないんじゃないかなって、思うんですが。
ごはんの後のおやつは、元気に食べてました。
まだまだ、おやつ待ちの『はな』でした。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/126-f440c729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』サッカーに挑戦! «  | BLOG TOP |  » 『はな』・続「食べない週間」

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。