topimage

2017-07

『はな』 今回も超元気。。。 - 2014.05.20 Tue

うれしいうれしいひとり散歩の後。

『はな』をドッグランに入れて、芝に生えた草を抜いてると、
「わんっ!」


何事かと思ったら、ひっさしぶりにオーボールを持ってきて、、
1_140520.jpg
こんな感じ~。








大人になったからやらなくなったと思いきや、
2_140520.jpg









やっぱり『のん』の存在なんでしょうねー。
3_140520.jpg









一緒にボール遊びができるようになることを祈りつつ、
4_140520.jpg









ボールを投げつつ、写真を撮りまくる飼い主でございました。
5_140520.jpg

「わたし専用ドッグランの、、、はずですけど・・・。」     by『はな』




FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

おお!
久々の、はなちゃんの躍動美!
いや~~~、生き生きしてるなぁ~~~。
ふと思ったんですが、家でも、マルがオハをけっこう「シメる」ので、
おはとしてはマルと一緒の時は、つねに遠慮がちで、
私や夫に思いっきり甘えられなかったり、自分のしたいことをできない傾向あります。
そういう点、程度のさはあるけど、状況としてはちょっと似たところも。
明日と明後日、オハだけ連れて豊橋にいくので、その間思いっきり甘えさせてあげようとおもってます。
その後の土日、新幹線でヤツら(夫とマル)がやってくる。
夫婦も、ワンコ姉妹も、ちょっと離れる時間もつこと大事かも・・なーーんちって。

久しぶりに見た気がする「動」のはなちゃん。
弾んでますね~。

新しいおもちゃを買ってきたら、愛と明里が、取り合って部屋を駆け回っています。
わたしも、投げて、それを争って取りに走るふたりが面白くて繰り返すため、
最近の夜は、ちょっとした室内運動会時間があります。
だから、はなちゃんもまだまだ駆け回りそうですね。
ほーんと、のんちゃんと駆け回れるといいのにね~。

それにしても、そのドッグランに、3週間前には自分たちが居たなんて、
なんだか現実味が薄くなりつつあります(^^;)

ありがとうございます!

>カマトトさんへ

まだまだ『のん』の勢いに負けてしまう『はな』
ひとりでのびのび走る姿を見ると、複雑~。。。
夜は相変わらずの添い寝生活で、
飼い主の愛情はたっぷりもらってると感じてるはずなのに、
まだひとり占めしないとダメなんでしょうかね。
なんとか、二人の時間を増やして秋には・・・。








>pinocchinaさんへ

またパソコンの中の世界の印象が強くなってしまって、
現実世界とリンクしなくなってる感じ???
不思議ですよね。
芸能人を目の前で見たりする感覚に近いのかな?
『のん』の『はな』への興味が、
もうちょっとだけ薄れてくれるといいんだけどね~。

どんな形にしても、元気に走る『はな』を見るのは
うれしいですね~~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/1227-fa910626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『のん』 またカラー。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』が元気な訳。。。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1075)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード