topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』手乗りわんこ3 - 2010.06.18 Fri

やっと幸せ金曜日~!
今週は、まさに梅雨空の一週間でしたね。
蒸し暑かったー!

週末のお天気も、残念ながら雨予報
『はな』との外出はないかも・・・。
「まったり・べったり」過ごしましょうか・・・。
1_0618.jpg
「こうしてる時が、幸せです!」(って、思ってるかな?)






朝は、早起きして「全米オープンゴルフ」
2_0618.jpg
「がんばれ!遼くん!!」






そして、夜はもちろん「World Cup」
3_0618.jpg
「がんばれ!ニッポン!!」






たぶん『はな』には、ま~ったく関係なく、
おいしいおやつをくれる人が、ずっと近くにいてくれる日・・・かな?
4_0618.jpg
「こうして、ゆっくり寝ましょうよ!」






先週の週末は、バタバタと忙しかったから、
うちでゆっくり過ごしましょ!!!
5_0618.jpg
「うん、特に異議はありまっせ~ん!」 by『はな』
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

No title

まさに手乗りわんこだ~i-179
はなちゃん幸せそうですよi-176
今週末は一緒にいられるんですね

アルゼンチン、メッシ、すごかったですね~
マラドーナが一番目立ってたような気もするけどi-229
明日はテレビの前で応援ですね♪

はじめまして。

はじめまして。
アメリカントイフォックステリアっていう犬も初めて知りましたが、
めちゃくちゃ可愛いですね。
スムースで小さな犬が好きなんですが、まさにその象徴の様な犬種ですね。
「はな」専用ドッグラン、最高です!

No title

はなちゃん抱っこされてうれしそうですね。
いいなぁー。
うちの子は抱っこして30秒したら、
「おろせー!!」ってもがき始めます。
ただでさえ重いのに、暴れるとよけい重い!
少しは見習いなさいと言ってやりたいです。

No title

はなちゃんの肉球、ピンクでコロンとしてて桃味の飴玉みたい。
美味しそう・・・いえ、かわいいです。

うちの愛も抱っこされているのが好きなのか、おとなしくしています。
さすがに、はなちゃんみたいに片手でずっとは、無理になってきました。

呪術師はなちゃん、眠いだけですよね?
「がんばれ!ニッポン!!」のときの、その伏し目がちの暗めの表情は。
最後の写真の笑顔で、南アまで応援ビーム飛ばしてください。

No title

はなさんちっちゃい(笑)

本当に手乗りわんこだぁ~
今日は大好きなはなパパさんが
ずっと一緒なのね~良かったね♪

お休みの日はゆっくり、まったりが良いよね~
(私はいつもです・・・汗)

今日こそは寝ないで見るぞ!
ワールドカップ☆⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪



No title

今日は1日スポーツの日ですね
オットもゴルフにメジャーリーグ、サッカーです

午後は友人に会うために浜名湖ガーデンパークまで行ってきました
今日もワンコたくさんいましたよ

それにしても はなちゃん小さ~い!
ホントに手乗りワンコです
はなhannaさんが巨大に見えます(^^♪

ありがとうございます!

>ほっぺじーじさんへ
負けちゃいましたねー。
でも、オランダ相手に1対0なら、がんばったんじゃないかな。
次のデンマーク戦はなんとか勝って、
決勝トーナメントに進んでもらいたいものです。

ゴルフでは、遼くんががんばっていますので、
明日も早朝から起きて(土日は自然に早起き・・・)、
遼くんの応援をしますよ。





>oregonianさんへ
コメントありがとうございます。
どこに行っても、「トイフォックステリアです!」「もう1才で大人です!」
の説明をさせてもらっています。
ここから始まる会話を、楽しんでいます!

珍しい上に、この『はな』は極小ちゃんなんですよね。
説明には1.5キロ~3キロくらいとありますが、1.2キロしかありません。
なんとか1.5キロを目指して、お世話をさせて頂いております!

また、是非ともお立ち寄りください!
ちなみにここは、旧小笠町の田園地帯です。





>ジョヴィパパママさんへ
結構暴れることもあるんです、手足をばたつかせて・・・。
そんな時は、とにかく落とさないように慌てますけどね・・・。
ちびっこ『はな』はよく寝るんで、この写真はそんな時の一枚です。
こんなにちっこくても、ワンコとしての一通りの機能は
つまっているようでございます・・・。





>pinocchinaさんへ
昨日、肉球を触ってみたら、少し硬くなってきてました。
これも成長の証でしょうか・・・。

抱っこされる時の基本のポーズは、実は「足がピーン」なんです。
緊張してるのかいやなのか、お尻までくっつけて座ってくれることは、
案外まれな出来事だったりで、記念写真です。

『はな』のうつむき加減の予感が・・・、的中してしまったかも・・・。
次、がんばってもらいましょー!!!





>chamuさんへ
毎回見てもちびっこ『はな』。
我が家も、毎朝見ても「今日もちっこいなー!」で始まります。
いつの日かchamuさんにも、このちびっこを抱っこしてもらえると、
いいんですけどねー!
今、こうしてお立ち寄りいただいてる中では、「店長ママ」さんが、
超近所(北海道に比べると・・・)で、きっと20キロくらいしか
離れてないんじゃないかなー!
でも、いつかは行くぞ!ほっかいどー!!!

ニッポン、今日は残念でした・・・。





>店長ママさんへ
ちびっこ『はな』に、偶然出くわす確率No.1の店長ママさん、
わんこたちがいっぱい集まるイベント情報がございましたら、
是非とも教えてください!行けるかわかんないけど・・・。

私もちびっこサラリーマンです!
小中学生の時は、だいたい一番前で、
前にならえは「手は腰」が基本でした!
あと5センチ、背が欲しい・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/122-63e23249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』と一緒に入れるお店Part2 «  | BLOG TOP |  » 『はな』は興味ない?World Cup

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

