topimage

2017-04

『はな』と違って、超元気。 - 2013.10.16 Wed


こんなにちっこいのに、
まだ住みなれない静岡の地でも超元気


1_131016.jpg









飼い主は、弾丸ツアー&お祭りでの飲み過ぎを
いまだ引きずっておりまして、

2_131016.jpg








この元気を分けてもらいたいと思う、今日この頃でございました。

3_131016.jpg

「元気を出して、いきまっしょ~~~!!!」    by『希』


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

生後50日で800g!
おはまるがうちに来たときが3ヶ月のときで、確か750gと800gだったので、確かに3キロコースに乗りそうな感じですね。
★毛が多い~~~~
★足がしっかりしてる~~~
の点が、とても安心感あるかんじ。
さらにバシバシとカメラ目線を決めてくる感じ、モデルの素質を感じます(^_^)

☆祝☆ 初 by『希』

きゃ~のんちゃん、なんたかわいいんや~(福井弁で言ってみました)v-10
しっかりカメラ目線。余裕の微笑み。

うちの明里が来た時は、1.5ヶ月で700gでした。来た時から、しっかりした足をしてました。
3kg位になるって聞いていたのに、大きく成長して5kgにちょい切れるくらい。ま、ミニピンだから。
のんちゃん、愛くらいにはなりそうですね。

うちも、いっしょ~。
愛の時も、なにもかも初めてで、いろいろ大変だったはずなのに、そんなのすっかり忘れて
愛はおりこさんだった、愛は楽だったって、明里の時に思ってしまいました(^^;A
あんまり元気よすぎて、しーしーも外しすぎて、正直投げ出したい気分のときもあったけれど、
後で思えばほんの数ヶ月のこと。いい思い出・・・・・・ってことで。

もも姉さんと違って、自分からからんで行くところが、ちびっこの強みでしょうか。
いやおうなしに、はなちゃんも慣れていくことと思います。
はなちゃん、Oballもしっかり占領されてるしぃ。
名前には、まだ、反応薄いかな?

ありがとうございます!

>カマトトさんへ

3キロコースと思ってるのに、ごはんの食べが少ないとか何とか。
そ~んなに心配することないのに・・・、というと角が立ちますので。
ピョンピョンと跳ねまくって元気です。
『はな』のつんつるテンに比べると、フッサフサです。
どんなワンコに育つやら、楽しみですねー。








>pinocchinaさんへ

今、『はな』と『のん』は家庭内別居中のようです。
帰ってきてからも、すぐに2階に行きたがるし、
あとは、どこまで飼い主たちが堪えられるか?かな~。
『のん』からの攻撃に、相変わらず尻尾を下げて逃げるか堪えるか、
そんな感じの『はな』です。

『のん』ちゃんと呼んでも、まぁ無反応ですね、今のところ。
とは言っても、まだ1週間経ってないですもんね。
いろんな意味で、これからこれから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/1131-2fa0fbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 どっちに行こっか? «  | BLOG TOP |  » 『はな』 妹の名前は。。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1073)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード