topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』じゃないけど、はじめまして!Part2 - 2013.10.12 Sat


25時間かかりましたが、
行ってきました「新潟弾丸ツアー」
こういう旅はリーフではちょっと無理があるので、ジュークの出番。


目的は、
我が家の新しい家族を迎えに。


8月23日生まれの女の子。
1_131012.jpg

「妹の名前は・・・、近日中に決定するようです。」    by『はな』

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

新しい家族、おめでとうございますo(^▽^)o
そして、大変お疲れさまでした〜。
かわいいっ(≧∇≦)!!!
可愛すぎます(≧∇≦)
ぷーさんのハーネスは、この日のために?お似合い(≧∇≦)
もう画面のこっちもテンションあがりまくりです。
すでに忘れてしまったであろうトイレのしつけとかいろいろ、忙し+賑やか+楽しくなりますね。はな姉ちゃんと、早く仲良くなれるといいですね。明里がきた頃の愛を思い出します。
それにしても、うちのおんちゃん、当てましたね。へぇ〜。今のわが家は、勝手に名前当てで盛り上がってます。これも万が一当たったら、買わねばなりませんね、アレ(^^)

かわゆい~
先日のロングドライブ・・・&びっくりニュースでもしや???と思っていました(^O^)
これから、はなちゃんとの生活が楽しみですねぇ。
はなちゃんのお姉さんぶりが楽しみです(≧▽≦)

わ~驚きました♪
新しい家族が増えたのですね、おめでとうございます♪
決断されたのですね!?前から考えていたのですか!?
それとも出会いですか!?
我が家も、ハッピーに兄弟を...と思いながらなかなか...
現在に至っています。(^^;)
これから可愛い妹との様子を、楽しみにしています(^^)

はなちゃんに妹でしたか~
はなちゃん、妹を見てシッポが下がっちゃうのかな(笑)
25時間の運転お疲れ様でした

ありがとうございます!」

>pinocchinaさんへ

決定から1週間での新潟行きだったので、
急いでペットショップに行って買って来たハーネスでした。
『はな』と違って、ケージの中ではかなりしつこく鳴きまくります。
トイレのしつけも大変そうで、奥さんもすでに悩んでいます。
しばらく大変そうですが、がんばります。

『はな』は、おそらくご想像の通り、
自分の居場所がなくなって寂しそうな感じです。
早く慣れてくれるといいんですけど・・・。
 
名前は、この次ね~~~。








>アルままさんへ
しばらくご無沙汰してしまってたら、FC2にお引越しされてたんですね。
アルくんの生まれ故郷に行ってきました。
間違いなくアルくんとも兄妹ですねえ。
『はな』はちっとも嬉しそうではないので、これまた切ない気持ちです。
早く仲良く眠る姿を見てみたいものです。








>ハッピー母さんへ

ずーっと「はなに妹を。」とは思っていたんですが、
なかなか生まれなかったようで、
突然の連絡を受けて、急遽新潟へとなりました。
1頭から多頭飼いへのハードル、結構高いですよね。
今は、『はな』の精神状態が気になる毎日となっています。







>ラムさんへ

するどい!
『はな』の尻尾は、ず~~~っと下がったまんまです。
いったいいつになったら、仲良く遊んでくれるようになるんでしょうか?
チビちゃんは結構積極的なんで、時間の問題、かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/1128-50efccbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』も一緒に、新潟へ «  | BLOG TOP |  » 『はな』 しばらくお休み?

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1074)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

