topimage

2017-08

『はな』の寝顔に癒されて・・・ - 2010.06.03 Thu

今週は、超疲れるウィークでございました!
明日は幸せ金曜日、あと1日がんばりましょ!

主役の『はな』も、今週はお留守番ウィーク
昼間の12時間は、ケージの中で・・・何してんだろ?
寂しいお留守番も、あと1日。

「幸せな週末を迎えようねー!」
1_0603.jpg
「はなママ」が帰ってくると、はしゃぎまくるけど、
あとはぐっすり『はな』でした。



『はな』の寝顔に癒されて、早く寝るか・・・。
2_0603.jpg




起こしちゃった時の、びっくり顔の『はな』3_0603.jpg
ちょっと、怒ってる?

「もうだめ・・・眠い・・・」
4_0603.jpg
「もう寝ちゃうんですか?」

5_0603.jpg
そういう『はな』も、寝ぐせの上に大あくび~

6_0603.jpg
この後しばらく、くっついて寝てしまいましたー。
ささやかな幸せ・・・。
「ほんとに、おやすみなさ~い・・・」


「土曜日は、新しい服を買いにお出掛けしようねー!」
7_0603.jpg
「あと1日、辛抱します・・・。」 by『はな』
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

No title

今週は実家に帰ってダラダラしていたので
お家に戻ってひさしぶりにPCからはなちゃんに会いにきました~♪

はなhannaさんはお忙しい一週間だったんですね~^^
明日からの週末、ゆっくりしてくださいね☆

私も寝ているダイヤの顔に癒されて
くっついて一緒に横になるのがすきです!
なんて天使のような。。。って思いますよね^^
どれだけの癒しをもらってるんだろうって感じます。
はなちゃんも我が家と一緒で、平日はお留守番なんですよね。
週末はママパパに思いっきり甘えないとね~♪

No title

疲れるウィークを乗り切って、今日は幸せな金曜の夜ですね。
おつかれさまでした。
わたしも寝顔にも癒されるし、くっついたときの暖かさにも癒されます。
なんか、家に帰ってそこにいてくれるだけで、気持ちが和みます。

ケージでお留守番中のはなちゃんは、たぶん眠っていると思うのですが
夜もしっかりおやすみ。
ほんと、眠り姫ですね。きっとお肌(毛並み)つやつやですね。
寝ぐせの耳もかわいくて、もっと一緒にいられるといいですね。
でも、パパははなちゃんのお洋服代を稼ぎにいかねば・・・(^^;)。
週末はいっぱいふれあってくださいね。

No title

あと1日の辛抱なんだね、はなちゃん♪
夢はもうお休みの日で、パパとママと遊んでるかもi-176
新しいお洋服、いいな~
私もほしいーi-201

No title

こんにちは。
いつ見てもはなちゃん小さくて可愛い!!
ホント癒されます。
はなhanaさんもニンマリしながら写真撮ってるんだろうな。

車好きのはなhanaさん!!旧車だい2弾公開したから覗いてみてくださいね!!

またお邪魔します!!

ありがとうございます!

おっはようございます!
昨日は、パソコンの前で寝てしまっておりました~!
で、こんなに早起き。
これ打ったら、もう一回寝ます・・・。




>ゆきんこさんへ
そうでしたかー。
実家でゆっくりされて、休養十分ですね!
こちらは、
月の初めの4日間くらいは、毎月帰りが遅くてお疲れです。
ちびっことも、朝晩のわずかな時間しか一緒にいられませんが、
たっくさん、元気をもらってます。
週末は、思いっきり甘えさせてもらいます。





>pinocchinaさんへ
うん、この週末のお洋服代は高くつきそう・・・。
きっと、御殿場のアウトレットに行くことになると思うんですが、
『はな』の服を・・・と言いつつ、
違う目的の方が、見え隠れ・・・隠れてないで丸見えー!

まあ、『はな』とお店の外で待ってる方が、お店の中で
ぐーるぐる着いて回ってるより、愉しーね~!
いろんな人との会話を、楽しんできます!





>ほっぺじーじさんへ
新しい服は、確実に私の着てるのより高い・・・と思われます。
ちっこいから、普通のペットショップに置いてるのでは、
大きすぎなんですー!
「これなら着れるんじゃない?」で、着られない服の方が
たっくさん眠ってます。
本日のお買い物は、御殿場の予定ですが、
県内なのに、横浜からの方がずーっと近いんですよね!





>グーチョコランタンさんへ
ニンマリ・・・、わかっちゃいます?
「見てみて、これかっわいいねー!」と親ばか全開で、撮影してます。

昨日の夜は、「ベット」に挑戦!
ちゃんと気が付いてくれるもんですねー!
ちゃんとできるようになったら、動画で紹介しますね!って、
『はな』の勉強の前に、私が勉強しないといけなかった・・・、
動画のUP・・・。

No title

新しいお洋服はどんなかな~

はなちゃん細いから丁度良いサイズの服を見つけるのが大変そうね^^

買ったお洋服のお披露目楽しみにしてまーす(*^^)v

ありがとうございます!

店長ママさんへ

行って参りました~!
御殿場は、ちょっと遠いですね。
富士川サービスエリアくらいだと、いいなーと思いつつ、
眠気に耐えながら、運転しておりました!

本日の様子は、まった、あっした~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/112-dc17e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』にも怒られる? «  | BLOG TOP |  » 『はな』一家の勢揃い!

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード