topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』 バシッと抜糸! - 2010.05.30 Sun

先週の日曜日は
で、今週に順延になっていた「市民ソフトボール大会」
朝から自治会の「空き缶拾い」をこなし、行って参りました~!
1_0530.jpg
『はな』のお見送り~。  「がんばってこいよー!」




準決勝・決勝戦ともに、コールド勝ちで優勝!!!
見事、17チームの頂点に立つことができました!
(チーム数、少なっ!と思った方・・・、正解です。)
2_0530.jpg
「真紅の大優勝旗」を我が自治会に、勝ち取って参りましたー!
「懲りずに、筋肉痛です・・・。」




で、主役の『はな』
「はなママ」に連れられて、「バシッと抜糸!」に行ってきました。
「ご声援、ありがとうございました。」

これで自由に外出もできるようになった『はな』
ぐっすり寝てたので、そっと2階でパソコンやってると、
下で鈴の音が・・・。
2階を見上げて、の降りてくるのを待ってます。
3_0530.jpg
「忠犬『はな』です。」




この「沈黙」の遊んでアピールには、勝てません!
コールド負け~! ドッグランでボール遊びをしてあげました。
4_0530.jpg
「あははは~、たんのし~!!」
5_0530.jpg




ボールを持ってくると、おやつがもらえるということを、
どうやら理解したようです。
到着の1メートルほど手前で、ボールをぱっと離します。
6_0530.jpg




あとは勢いで、足元までコロコロ転がってきます。
それと同時に『はな』は・・・。
7_0530.jpg
「はい、早くおやつちょーだい!」 by『はな』

                   (はい、よくできました!)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

祝い!ばしっと抜糸♪

はなちゃん~~、バシッと抜糸、おめでとう~~!
専用ドッグランで元気に走ってる写真を見て、姪っ子が退院したみたいにほっとしました。
はなパパさんも、はなママさんも、一安心ですね。
ところで、はなちゃんが遊んでいるボール、うらやましい~~。
うちの男子どもは、今のところボール系にいまいち感心が無いみたいなんです。
でも、あのボールならくわえるところ(うちでは、つっこみどころと言ってますが)、興味もちそう・・。
勉強になりますワン!

No title

沈黙の遊んで攻撃。
私も毎回降参してます^^;
要求吠えしてるときは相手にしないんですが
沈黙で見つめられると。。。。。。><

はなちゃんもきっと分かってるんでしょうね☆
おとなしく待ってたら遊んでもらえるって♪

抜糸も終わったし、またいっぱい走り回れるね~☆

作品

窓枠の中のはなちゃん、「がんばってこいよー」のワオ~ンがなかったら、フレームの中のオブジェみたいです。
こんなにかわいい作品があったら、1作欲しいところです。

ドッグランを駆け回るはなちゃんは、ほんとに笑顔で楽しそう。
ボールをくわえているときも、笑ってますね。
一番は、おやつを待つ期待感のこもった顔ですね。
どこの子もおやつを待つ瞳はきらきらv-352


ココペリさん、行けもしないのに調べてしまいました。
すてきなお店ですね。名前の由来もすてき。

抜糸前のはなちゃんお「はずかしいからやめて」ポーズ。
ほんとに表情にも乙女の恥じらい感があって、いいですね。

追伸

市民ソフトボール大会の優勝おめでとうございます。
真紅の大優勝旗でのご帰還なら、筋肉痛もここちよい痛みかも?

こんばんは~

パパさん、優勝おめでとーーーv-315
17チームって、少ない??
まいまいは中学の時ソフトボール部でしたが、
市内4校中、3位という情けない成績でしたv-406
はなちゃん、バシっと抜糸が終わったんですね!
手術の前ってイロイロ心配しちゃうけど、
もうこれでスッキリですね~v-392
『おやつチョーダイ』の得意げな顔が、カワイ過ぎます~e-266

No title

優勝と抜糸おめでとうございます♪
あ、バシッと抜糸、スルーしちゃいけませんねi-277
バシッと抜糸して、いっぱい遊べてよかったね、はなちゃんi-176
ボール持ってきたお顔もいいお顔i-176
おやついっぱいもらえたかなi-179

ありがとうございます!

>カマトトさんへ
ありがとうございます!
無事元気になりました。

このボールは、もともと姪っ子ちゃんのおもちゃでしたー。
置いていってくれた(忘れたとも言う・・・)ので、
『はな』のおもちゃになりました。
先日、磐田市にできた“ららぽーと”で、売っているのを発見!
「OBall mini(オーボール ミニ)」と言う名前で、雑貨屋さんにありました。
なくしてもいいように、もう1個、買ってきました。
よろしかったら、お送りしますよー!





>ゆきんこさんへ
下で、鈴の音だけがチャリチャリ鳴って、ピタッと止まって
音がしなくなるんです。上から下の様子を伺うと、
ちゃーんと見上げてるんですよねー。
沈黙だとつい「なんか言いなさいよー」と言いたくなります。
かわいいですね。

土曜日に仕事だったママさん、今日はその分のお休み、
しばらくドッグランで遊んで家に入ろうとすると、
『はな』は遊び足りなかったのか、ママさんの周りを「はなダッシュ」で、
30周くらいも回ったそうです。
おかげさまで元気いっぱいです!





>pinocchinaさんへ
実はこの窓辺が、『はな』の最近のお気に入りの場所に
なってるんです。
朝、起こしてケージから出してあげると、朝日のあたる
この窓辺に移動してコテっと寝てます。
もう朝日も暑いと思うんだけど、気持ちいいんですかね。

わんこ連れでお食事って、ちょっとセレブっぽい気分で、いいね。
気持ちだけでも、優雅な雰囲気を楽しみましょ!

今日も筋肉痛で、右肩が痛くて上がりません・・・。
五十肩では、ありまっせーん!





>まいまいさんへ
ありがとうございます!
17チームの中で優勝は、もうちょっと自慢してよかった?
って言うか、もう充分自慢してますよねー!
まいまいさんは、ソフトボール部だったんですね。
前にも書いたかもしれませんが、去年2月に審判の試験を受けて、
女子中学生の夏の大会で、審判デビュー。
超緊張しましたー。
だって、みんな一生懸命だし、まさに青春ど真ん中の試合だもんね。
ひとさまの青春を左右する審判、荷が重すぎ・・・。
今年もきっと、やらされる・・・、迷惑かけないようにがんばりまーす!





>ほっぺじーじさんへ
バシッと抜糸に長らくお付き合いいただきまして、
誠にありがとうございました!
手術すると太ってくるよって、聞いてるんですが
まだ1週間ちょっとじゃ、変わらないですよね。
たくさん運動して筋肉つけて、もうちょっと太ってもいいように
しとかないとね。
相変わらず、おやつはちゃんと食べるんだなー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/110-8a886e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』一家の勢揃い! «  | BLOG TOP |  » 『はな』と一緒にお食事

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

