topimage

2017-04

『はな』 リーフに乗って初旅行。Part6 - 2013.08.22 Thu

「リーフに乗って初旅行」も第6回目。

「パディントンハウス」には、8月14日の18時15分頃到着。
1_130822.jpg
部屋のドアを開けると、ベッドルーム。
2_130822.jpg
右のベッドの向こうには、広~い和室も。
3_130822.jpg
和室側からベッドルームを見るとこんな感じ。
4_130822.jpg
こんな広い部屋に、2人と一匹。もったいないね~。












食事の時間は18時からだったので、急いで食堂へ。
最初にオードブル。
5_130822.jpg
これは欠かせまっせん。
6_130822.jpg
あとは、バイキング形式。
7_130822.jpg
スキー客がメインのスタイルなのかな~?と思います。
つい食べ過ぎましたけど・・・。








せっかくの温泉、じっくり楽しむつもりだったのに、
充電の時間が、やっぱり多かったかな?
8_130822.jpg









『はな』さん、広~い和室で運動不足解消。
10_130822.jpg









ここでも、ボール遊びに夢中になる『はな』さんでございました。
11_130822.jpg

「まだまだ、遊ばせて頂きます!」     by『はな』





<おまけ>
8月14日、「はなママ」の誕生日でした。
9_130822.jpg
「かんぱ~い!!」


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

遅ればせながら、はなママさんのお誕生日、おめでとうございました。
ママさんのお誕生日なら、乾杯は、ワインv-272ですよね、やっぱり。
そのワインとグラスは、準備していったのか現地調達か、余計なところがつい気になります。
冬夏コンビ。バランスよくていいですね(*^.^*)
うちは、冬冬。もう少し明るさが欲しいところです(^^;)

サーモンと、キンキンに冷えてそうなビールがおいしそう。
そうそう、バイキングはついつい食べ過ぎます。
どうして腹八分、せめてキューブ・・・九分に留めておけないのでしょう。

今回のはなちゃん、よく遊びますね。
Oball大活躍。

それにしても、志賀高原が高校の修学旅行とは近すぎ?
うちらが京都・奈良へ修学旅行に行くのとあまり変わらないような・・・
ちなみにそれは小学校のときの旅行です(^^)

ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ

このワインは、食事の後にご購入です。
ワイングラスはその時に貸して頂いた物。
この写真も撮り忘れてたんで、ボトルの中は空っぽ。
ハーフボトルですが、最後の瞬間でした。

修学旅行で志賀高原って、凄いでしょ。
その昔はなかったものを、島崎藤村記念館とか開智学校とか
文学の旅だったような・・・&黒部ダムに池巡り。
次の学年から広島とかディズニーとか、今風に変わっていきました。
静岡では、小学校で東京、中学校で奈良・京都が定番かな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/1093-c2488ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 リーフに乗って初旅行。Part7 «  | BLOG TOP |  » 『はな』 1回お休み~。

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1073)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード