topimage

2017-08

『はな』の興味は別にあり。 - 2013.05.26 Sun


いい天気の田園地帯の朝~
この時期が、いちばん清々しいですね。

1_130526.jpg









そんな季節とは別に、
うかつにも、休日の土曜日にを出してしまいました。

でも、スポーツ委員の務め、市民ソフトボール大会がありまして、
朝から参加。
優勝はしたものの、ちょっとしんどい。
おまけに慰労会にも参加して、飲まないつもりが2杯・3杯と・・・。
明日はお休み???

2_130526.jpg









  つまんなそうな『はな』
3_130526.jpg









  思う存分、遊んであげられなかったけど、
4_130526.jpg









  これで、なんでも買ってあげるからね~。
5_130526.jpg

  「夢は大きい方がいい!」     by『はな』


                            (一億円、当選までとって置くことにしました。)


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

熱い体をひきずってのソフトボール、大変でございました。
えっと、する方?審判の方?監督?どれにしても、おつかれさまでした。
そして、慰労会。慰労になってないし(゚ー゚;A

いつも以上に、どよよ~んマンデーかもしれませんが、
体を労わりつつ、今週も乗り切ってくださいまし。
そして、1億円ののしイカで祝杯をあげられるといいですねぇ。

今週末は、遊んでもらえるといいね、はなちゃん。
5月の田んぼを渡ってくる風は気持ちがいいものね。

あ~~~~~~~~~~~~~、田んぼがいい感じ。
私はこの土日、豊橋の母のとこへ行ってきました。
母のいる施設の周りは、畑!畑!畑!です。
今の時期はキャベツが一面にひろがってました。
もうちょっとで収穫できそうなのがゴ~~ロゴロ。
オハマルが一緒だったら、いい散歩道なんだけどなぁ~~~。
あ、宝くじ、買わなくっちゃ。

ありがとうございます!

>pinocchinaさんへ

昨日は、「監督」の立場でした。
な~んにもしてませんが、最後には優勝監督。
無理して出ていった甲斐がありました。
飲まないつもりがしっかり飲んで、「頭いた~。」の状態でした。
しんどい体で迎えた月曜日。
明日はナイターで選手(補欠)、明後日はナイターの審判。
恵みの雨となるでしょうか???








>カマトトさんへ

田んぼ田んぼのこの周辺は、ただ今カエルの大合唱中です。
水路に水がとうとうと流れていて、整然と植えられた苗がきれいです。
一面のキャベツ畑、収穫までの大変さを考えてしまいます。
自然の中をのんびり散歩、気持ちいいですよね~。

一億円の権利、しっかり獲得しておきましょ。
発表までのわずかな時間、壮大な夢を見ましょう!
儚く消え去るか・・・???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/1036-b3065540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』 走りまくり~。 «  | BLOG TOP |  » 『はな』 元気満々!

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード