topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』は入院中です! - 2010.05.22 Sat


寂しい、静かな土曜日の夜です・・・。

本日は、『はな』入院中のため、
我が家からの眺めを、ご覧ください!

1_0522.jpg
今から8年前、この右側の農道を、あのベッカムを乗せたバスが
走ったんです。「ベッカムロード」と、我が家では呼んでいます。





上の写真の正面に見える山の上に、お城みたいな建物が建っています。
ここが「ベッカム」の泊ったホテルです。
ホテルと言っても、ゴルフ場のクラブハウスなんですけどね。
2_0522.jpg
2002年の日韓共催ワールドカップの試合が、
近くの「エコパ・スタジアム」であったんです。
その時のお話でした。


もう一つついでに、我が夫婦の結婚披露宴も
縁あって、ここでやったんです。
もう16年以上も昔のお話でした(失礼いたしました・・・。)

我が夫婦の泊った部屋に、「ベッカム」が泊ったかもねー。

3_0522.jpg
玄関からの眺めです。







やっぱり、
これだけでは寂しいので、今朝の『はな』の様子です。
4_0522.jpg
「どこに行くのかも、わかってないよね」







いつものように、「はなママ」の膝の上で、
眠りに落ちていきました~!
5_0522.jpg
「やっぱり、ここが気持ちい~!」







病院に到着です!こんなにちびっこで、かわいそうな気もしますが・・・。
「はなー、がんばってきてねー!」
6_0522.jpg
「明日は、早く迎えに来てね!」by『はな』
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

● COMMENT ●

No title

え?え?はなちゃんどうしたの?i-201
入院することになってたんでしたっけ?
もしかして避妊手術ですか?
さみしいですね~はなちゃんがいないのは・・・
うちも1匹いないだけで妙に静かになっちゃいますi-202
早く元気に帰ってくるといいですねi-179

No title

はなちゃん女子だからお泊りなんですね
男子は日帰りよ~

あんなに小さいのにー可愛そうな気がします(>_<)

はなさん家ってソッチですかー( ..)φメモメモ
眺めが良いです、行ってみたいな^^

いつもありがとうございます♪

ゴルフ場とはいえ素敵なホテルですね♪
フロントのスタッフに聞いたら「ベッカムルーム」教えてくれますかね?(笑)
札幌にベッカムが来た時は「北広島プリンスホテル」でした。
札幌郊外にあるゴルフ場メインのホテルですが、宿泊当日は大渋滞で超パニックだったそうです。

ありがとうございます!

>ほっぺじーじさんへ
そうなんです。避妊手術を受けました。
こんなにちっこくてかわいそうな気もしたんですが、
その方が、元気で長生きできるそうですよね。
あとね、乳歯がたくさん残ってたんで、一緒に抜いてもらいました。
電話もなかったので、無事終わってることと思います。
今からお迎えでーす!
たった24時間でしたが、再会が楽しみでーす!





>店長ママさんへ
あんなに小さくても、ちゃんとレディーになったんです。
日帰りでできるところもあるみたいですけどね、
一泊した方が安心なのかもしれないですね。

なんとなーく、棲みかがわかりました?
だから、ららぽーとに映画見に行くのも、高速道路を
使うんですね。
昨日も行ってきましたー。
広島のお好み焼き食べてきました。ちょっと食べ過ぎた・・・。






>@るんたさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
コメントまで頂きまして、ありがとうございます!

そうでしょー、実は私も野次馬の一人でしたー!
1回目は夫婦で、2回目は会社の仲間と、バスで帰ってくるのを
見に行きました!歳のわりにはミーハーです。

ワールドカップの試合も見ることができたんです。
ドイツvsカメルーン
カーンの勇士とクローゼのヘディングシュート、
中津江村で話題のカメルーンとその応援団、
いい思い出です。
(サッカー王国「静岡」にいても、そこそこしか知りませんが・・・)。
たぶんテレビにたくさん写っていた、カメルーンの応援団の
近くにいました!
ワールドカップが始まったら、ちょっとだけその時の映像を
出しちゃいましょっか。お楽しみにして下さい。
今後とも、よろしくお願い致します!!

No title

今頃はもう、はなちゃんの退院してるでしょうね。
愛は、朝入院の夕方退院でしたが、帰宅したらもう普通に元気に飛び回っていました。わんこは痛みに強いって本当なんだなと実感しました。
はなちゃんの様子はいかがでしょう?抜糸まで2週間くらいだと思いますが、早く元気にドッグランで遊べるといいですね。

わぉ!ひざの上のはなちゃんの写真、揺れてますよね?PCの故障じゃなく。すごい。

披露宴会場のクラブハウス、すてきなところですね。
ここなら、タキシードを着ていたらゴルフ場の人に間違われても仕方ないかも。

水田が水鏡になっている風景。うちの近所と似ています。ベッカムロードv-506みたいな華やかな名前の通りはないけど、なんとなく心落ち着く風景です。

ありがとうございます!

pinocchinaさんへ

行ってきました。
9時以降ということだったんで、ちゃーんと9時にお迎えに。
最近は、縫合する糸も、体の中で溶ける方法があると聞いていたので、
そっちかなーと思って行ったら、縫い目ばっちりの1週間後に抜糸とのお知らせを頂きました。5センチ位の傷かな。

昨日は、きっと眠れなかったのか、元気もなくプルプル・・・。
今は寝てます。乳歯も4本(上下の犬歯)抜いたそうです。
「ちょうだい」とも言えず、帰ってきてしまいました。

ベッカムロードと言ってるのは、我が家だけ・・・、もっと言うと
私だけ?ですよ。

揺れてる写真、新しい技を入手して、『はな』のいない昨日
挑戦してみましたー。ちょっとおもしろいでしょ!
でも、これやる前に「動画」だよねー、普通は・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyfoxterrierhanna.blog11.fc2.com/tb.php/103-fd905030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『はな』無事帰ってきました! «  | BLOG TOP |  » 『はな』 このボールは誰の?

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1076)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

