topimage

2016-05

 - --.--.-- --


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

TFT集合の旅2016 Part1 - 2016.05.06 Fri


GW初更新


今年も行ってきましたTFT集合の旅
まずは富士山を眺めつつ東に走って、
1_160506.jpg
ここを過ぎると、山梨までは一般道を
距離的には330kmくらいなんですが、時間は急いでも6時間は・・・。







主役はもちろんこのお方たちですが、
2_160506.jpg
これから何があるかはわかりませんねー。
3_160506.jpg









だいぶ見慣れてきた、旅先での距離感。
4_160506.jpg









一般道を走破して、やって来ました八ヶ岳SA
ややお疲れ気味で、、、

『はな』八ヶ岳SAに立つ。
5_160506.jpg

負けずと『のん』も、立ちました。
6_160506.jpg









で、
三年前の夏に、リーフに乗ってやってきた
パディントンハウスに到着~。
7_160506.jpg









さて、
今年はどんな会になったでしょうか?
8_160506.jpg

「次回更新をお待ち下さいませ。」 by『はな』『のん』



FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!


TFT集合の旅2016 Part2 - 2016.05.15 Sun


GWが終わって一週間が経ってしまいましたが・・・、
パソコンの調子が悪くて、ずーーーっと「ウィンウィン、、、」と唸ってって

で、
今週末に決心を固めてNewPC
設定もありつつ、ソフトボールの試合に向けてのグランド整備に、
プレーヤーに、審判に、、、初夏なのに日焼けで真っ黒。


ここまでが言い訳。。。




本日からやっとPart2
1_160515.jpg
チェックイン完了








パディントンハウスさんのドッグランへ
2_160515.jpg









今年も無事に集合することができました。
3_160515.jpg









東京のおは・まるくん
4_160515.jpg









福井の愛ちゃんと明里ちゃん
5_160515.jpg









車移動でお疲れ明里ちゃんもしっかり走ったし。
6_160515.jpg









一番の若者『のん』はもちろん大喜び
7_160515.jpg









負けじとまるくんも走ってました。
8_160515.jpg









で、
こんなことや、
9_160515.jpg









こんなことがあって、、
10_160515.jpg









今回の旅の中では険悪ムードのお二人でございました。
11_160515.jpg
姉妹にとっては「遠慮なく」って感じでしょうか???










『はな』さん、今年も固まり中。
13_160515.jpg









この物語、5月中に終わるでしょうか・・・。
14_160515.jpg

「次回更新まで、お待ち下さいませ。」   by『はな』



FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

TFT集合の旅2016 Part3 - 2016.05.21 Sat


今週末も・・・、
土曜日は朝から会社でソフトボール大会に参加して、

明日の日曜日は、、、またゴルフーーー。


ということで、
ちょっと時間が空いた隙に、せっせと更新に励みます。



ここ、『パディントンハウス』さんでは、バイキング形式のお食事。
写真はありませんが・・・。

で、ビールを飲んだりワインを飲んだりの後、
恒例の部屋飲みタイム


飼い主たちが楽しくおしゃべりしていると、
長旅で疲れたワンコたちは、
1_160521.jpg
おはくん、顔が見えなくてごめんねー。









2_160521.jpg
まるくんも膝の上ー。









3_160521.jpg
愛ちゃんも膝の上でおやすみー。









4_160521.jpg
明里ちゃんは大きなベッドでくつろぎタイム。








で、

我が家のお二人は、

うちでは絶対にありえない、、、
5_160521.jpg
一つのベッドで、ブランケットを間仕切りにしての添い寝~

いつもこうだといいのにね。







楽しい時間は、あっという間に過ぎていくのでありました。
6_160521.jpg

「このお話は、まだまだ続く・・・。」   by看板犬『権八』



FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

TFT集合の旅2016 Part4 - 2016.05.22 Sun


二日目の朝ー。


温泉に浸かってからの朝散歩。
1_160522.jpg









『のん』はもちろんリード付き。
2_160522.jpg
                          『はな』はもちろん自由散策。








で、
パディントンハウスさんをチェックアウト後に向かった先が、

こちら。
4_1605221.jpg
向こうに見える千曲川がいいね。









5_160522.jpg









まずは、
各ご家族の撮影タイム。
6_160522.jpg









もちろん我が家も撮りまくりー。

で、ベストショットはこの一枚。
8_160522.jpg
来年の年賀状はこの写真で決まりかも








集合写真にチャレンジしたんですけど、
この写真にはまるくんおらず
7_160522.jpg









とにかく、最高の眺めでした。
この菜の花公園はお勧め!!!
9_160522.jpg









人間が行くんだったら・・・、ですね。
10_160522.jpg

「出かけるよりも、寝ていたーい  by『はな』


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

TFT集合の旅2016 Part5 - 2016.05.28 Sat


菜の花公園を満喫した後は、
山道をくねくねと登って降りて、

1_160526.jpg










お腹が空いたねーっということでこちらに
2_160526.jpg
我が家は二回目LAMBER JACKさん







元気印の『のん』も、だいぶお疲れのようですけど、、、
3_160526.jpg









前回同様オムカレー、だっけ?
4_160526.jpg
愛ちゃんちのぴぃさん同様、卵の半熟加減が生すぎたような








食事も終わって、最後の散歩タイムでの出来事。
5_160526.jpg









おはくんの勇敢な姿に、一同ビックリ!!!
6_160526.jpg
水に投げた枝を取りに入っていくなんて、
さっすがアウトドア家族









7_160526.jpg
「わたしには・・・無理!!!」








ということで、
GWのTFT集合の旅2016も、無事に5月中に完結いたしました。
また来年も、みーんな元気に会いましょうね。
8_160526.jpg

「TFT集合の旅2017、お楽しみに!」 by『はな』『のん』



FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』GWにやった事。 - 2016.05.29 Sun


今週末は、
なんと久しぶりに両日ともに予定なし

のんびりできるのはうれしいんですが、
こんな時はだいたい肩こり頭痛に悩まされる・・・。
なんだかなぁ



ということで、
更新できるときに・・・、というより5月のうちにご紹介。

昔々、ダイスケ爺さんが住んでいた庭の一角。
1_120612[1]

撤去の様子はこちら→「ダイスケ爺さんの柵」








今は、柿の木も切ってしまってこんな感じだったんですが、
1_160529.jpg









草も生えて大変なんで、5月3日の朝ひらめいて、
2_160529.jpg
朝っぱらから少し耕して石を拾って整地して、








お昼に完成
3_160529.jpg









ダイスケの要塞があった跡が、こんなにきれいになりました。
4_160529.jpg









早速『はな』さん、寛いでくれました。
5_160529.jpg









気に入ったかな?
6_160529.jpg









で、
今朝(26日後)の様子はこうなりました。
7_160529.jpg









芝生は芝生で大変なんですけどね。
9㎡の雑草対策、完了でございます。
8_160529.jpg

「わたし専用ドッグランできる?」   by『はな』


                              (んーーー、無理

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1074)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

