topimage

2017-03

『はな』 in エクストリーム中部地区大会 - 2012.06.11 Mon




昨日の記事にも書いた通り、
昨日の午後は「エクストリーム中部地区大会」の観戦に行ってきました。


土曜日には、オープンクラスが行われていたんですが、あいにくのお天気だったようです。
1_120611.jpg
昨日は、最高のお天気でした。







来られないんじゃないかと思っていたので、突然の訪問だったんですが、

向かった先は、このお方達のところ。
2_120611.jpg








「きなもっち隊長」率いる、ずんずん隊の皆さんのところ。

ミニチュア総合に参戦のゆずちゃん
3_120611.jpg



ハイスピード・ミニチュアに参戦のあかねちゃん
4_120611.jpg




二人の応援はき~なこちゃん
5_120611.jpg





こちらは本日は応援団長。
土曜日のオープンクラスに参戦した「メイちゃん」
6_120611.jpg
もう一歩のところで、全国決勝大会の切符を逃してしまいました。
次は絶対大丈夫!!!








まずはゆずちゃん。
7_120611.jpg
フラッグをノーミスでずんずん。







ジャンプも完璧でございました
8_120611.jpg









続いてあかっちゃん。
9_120611.jpg









完ぺきなジャンプで、クリーンランでございました。   お疲れ~!!!
10_120611.jpg










他にも各地から、

たくさんのスーパードッグが、大集合しておりました。
11_120611.jpg




こちらのジャックさん
12_120611.jpg

飛んでます~。





こんなお嬢様も、参戦しておりました。
13_120611.jpg








どのワンコさん達も、かっこよかったです。




で、

優勝したのは





トイフォックステリアの『はな』さん。 
14_120611.jpg

愛想なし選手犬 第1位












こんなにいい天気の、広~~~い広場は、

このお方には、まったく関係のない場所のようでございました。
15_120611.jpg

「わたしには、な~んにも見えません。」   by『はな』



    (ほかワンさん達が来てくれても、背中を向けて寝たふり~。修行不足の愛想なしでございます。)

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!


『はな』エクストリームに応援で参加。 - 2011.06.20 Mon



日曜日は、御前崎マリンパークで開催された「エクストリーム 中部大会」の
観戦に行って参りました。

前日の土曜日は練習日。
でも、あんまりお天気が良くなくて、練習を積んだワンちゃん達には気の毒でした。

1_110619.jpg
午前中は、なんとか曇り空。






外側が「総合」のコース。 内側のハードルが並んでいるのが「ハイスピード」
2_110619.jpg
70mで20個くらいハードルがあるんでしたよね。








本日は、この先生方の応援がメインでした。
3_110619.jpg
「きなもっち隊長」率いる「あかねちゃん」と「ゆずちゃん」
本番まで、体力温存。。。








足の手術さえなければ、きっとこの大会がデビュー戦のはずだった『はな』
残念でした。  でも、こんなにたくさんのハードルと距離を走れるかな?
4_110619.jpg
「ちっこくて、走ってるのがわかんないかもねー。」 by『きなもっち隊長』








こちらは、あかねちゃん&大黒柱様の練習走行。
6_110619.jpg
かっこいいねー!




7_110619.jpg




きちっとクリーンランで、ゴールイン。
9_110619.jpg
「こんなの簡単だし~~~!」 by「あかっちゃん」(そんな感じ!?)









我がちびっこ『はな』さん。
きなもっち隊長に抱っこされて、、、
11_110619.jpg
かなり・・・、喜んでます、はい。








こちらの「ボーダーメイちゃん」
今回初めてお会いさせて頂きましたが、まさにスーパードッグ!
今回の大会で、見事「総合」6位入賞。 全国大会の切符を手に入れました!!!
12_110619.jpg
残念ながら、本番は見られませんでしたが、超フレンドリーなメイちゃんでした。
『はな』「メイちゃんママさん」にも、抱っこしてもらいました。
浜松在住なので、木金休みの時には『はな』も練習に誘ってもらいます。








こちらは、きなもっちさんのところでお友達になりました、
同じ静岡県内の「グリコちゃん」
14_110619.jpg
カートから出すお顔が、かわゆいねー。








ということで、応援に行ったのに本番を見ないで帰ってきてしまった我が家族。
次回こそは、参加者になってやる、「お笑い部門」だっていいじゃないか。。。
13_110619.jpg

「やっぱ、無理かも・・・。」  by『はな』


                   (『はな』は弱気でも、飼い主はやる気だぞ、今は・・・。)
  

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』練習しったよ~! - 2011.06.04 Sat



今日は朝から晴天~!と思ったら、すごい霧

1_110604.jpg


雨じゃないから、よかったけどねー。
2_110604.jpg









久しぶりのドッグラン。
チョコチョコと手入れはしているつもりなんですが、さすがにクモの巣がいっぱい。


でも、クモの巣さんのお約束。こんな写真を頂きました。
3_110604.jpg








こちらはちょっと頂けない。
一生懸命作った『はな』専用ハードルにも、たくさんのクモの巣が・・・。
4_110604.jpg
雨ざらしで、だいぶ痛んでしまいました。色でも塗るか・・・。









ということで、
すっかり元気になった『はな』さん。  練習再開で~す。
5_110604.jpg










6_110604.jpg









ピョ~ンときれいに飛んでるんですけど、なんでか顔に緊張感が無いなー。
7_110604.jpg









こちらはなんとな~く、アスリートっぽく見える?
8_110604.jpg









これまた、合成写真ぽい。  ゆっくり休んでる『はな』の写真を、切り貼りした感じ。。。
9_110604.jpg









「ま、飛んでりゃいいか」ということで、、
ひとりで飛ばして撮影してると、なかなか撮影できない「横からショット」
10_110604.jpg











で、
本日の「ピカイチショット」で、おっしまいです。
11_110604.jpg











ホントの最後は、やっぱりこの写真。
12_110604.jpg

「ご褒美を、くださいっ!」   by 『はな』


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』元気にGWに突入~~~! - 2011.05.01 Sun




世間より1日遅れではございますが、
昨日(4月30日)から、ゴールデンウィーク突入でございます。
『はな』べったりウィーク満喫せねば・・・。



で早速、昨日の朝の様子です。
レッグペルテス手術から、早いものでもうすぐ3ヵ月です。
すっかり元気になりました。
1_110430.jpg









さすがに筋肉はまだ細いんですが、痛みはまったくなくなった様子で、
以前よりも元気になった感じがします。
2_110430.jpg









ボール遊びも、4~5回くらいでやめてしまっていたのに、
今では、投げれば何回でも取りに行きます。
3_110430.jpg









なんのタイミングかわかりませんが、突然飽きますけど・・・。
4_110430.jpg
まあ、元気になったということで、








ハードルを久しぶりに引っ張り出して、練習してみました。
「久しぶり」&「おやつなし」なのに、ちゃんと飛んでくれましたー。
5_110430.jpg
「忘れてませんよ。。」








なんか、スピード感のない顔と言うか、写真ですが。
6_110430.jpg









これから練習再開して、筋肉も復活してくれるといいなーと思っています。
7_110430.jpg
「がんばりまっす!」








で、本日のベストショット「飛んでます!」
8_110430.jpg
と思ったんですが、なんか角材の上でくつろぐ『はな』に見える。








アップにしても、そんなに変わりません?
9_110430.jpg









ということで、角材の上でくつろぐ『はな』のアップで、おっしまいです。
10_110430.jpg

「ちゃんと、飛んでるし~!」  by『はな』


FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』寒さに負けずに練習、練習! - 2011.02.01 Tue

昨日の寒さからすると、今日は幾分暖かく感じた一日でした。
でも、疲れた~!





で、『はな』さん
実は毎週、地道に練習に励んでおりました。
寒いので、時間は若干短めですが・・・。
1_110201.jpg
「寒いけど、がんばりまっす!」








2_110201.jpg






3_110201.jpg






4_110201.jpg





この、健気にがんばる『はな』の顔が好きです!
5_110201.jpg
「好きだー!
(今日は、だいぶ疲れており・・・・・・、   アホです。)








本日のピカイチ『はな』さんです。
6_110201.jpg
「ビヨ~ン」








ということで、日向ぼっこばっかりじゃないぞ!ということで、
おっしまいです!!
7_110201.jpg
「寒くたって、練習するしぃ!」 by『はな』

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』も練習、始めました! - 2011.01.10 Mon

今日は、本当に寒い一日でしたが、
今年最初のゴルフ
「87(ハナ)」を目指してのスタートでしたが・・・、

「ナハハハハ~」という結果でした。
まっ、最初にしては良かったかな。今年も練習がんばりまっす!



ということで『はな』さんも、今年は元旦から練習しました!
1_0110.jpg
「さて、今年も飛ぶよ~!」




「はな、Come!」
2_0110.jpg

3_0110.jpg






なんとなく、カッコかわいい(親ばか)写真①
4_0110.jpg






カッコかわいい(親ばか)写真②
5_0110.jpg





ということで、寒さに負けずに練習に励む『はな』さんでした。
6_0110.jpg

7_0110.jpg

8_0110.jpg
「おやつのためなら、がんばるよ!」






ジャンプを繰り返した『はな』さん、休憩でございます。
9_0110.jpg
「ちょっと、つかれた・・・」



で、『はな』さんから最後に一言・・・。
10_0110.jpg
「今日は、もう終わりましょう・・・。」 by『はな』



   (お疲れのようですので、今日はこれで、おっしまいです!)

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

『はな』寒さに負けず、練習!練習!! - 2010.12.26 Sun

日本海側にお住まいの皆さまのところは、雪ですね。
毎年の事とは言え、大変そうです。
くれぐれも体調管理・交通事故等には、お気をつけてください。


寒いと言えども太平洋側、
雪の降ることは滅多になく、外で駆け回ることはいつでもできます。


朝から、外に出たいと「ワンワン」言ってるので、
『はな』も飼い主も、着込んでから練習です。
1_1226.jpg
「今週も、がんばりまっす!」







先週勉強したことは、忘れていなかったようで、
最初から、軽快に走ってくれました。
3_1226.jpg
「飛べば、おやつがもらえる~!」





しばし、『はな』ジャ~ンプをご覧ください。
4_1226.jpg







5_1226.jpg







6_1226.jpg







7_1226.jpg




で、本日の練習の成果です。

いつの日か、動画をUPすると言い続けて早○ヵ月。
それっぽいのにしてみました。







anigif.gif
(今日は、動画も撮ったので、いつの日にか・・・。)









10-1226.jpg
大好きな「ささみジャーキー」を小さく切って、少しずつ。
そうしないと、すぐお腹いっぱいになっちゃうもんね。







今日は、直線だけじゃなくて、カーブも練習してみました。
でも、ホントに20個も飛べるようになるのかね~?
9_1226.jpg
「真冬の自主トレ、がんばりまっす!」 by『はな』


 (もうちょっと、広いところで練習してみたいねー、
              飼い主の生活習慣病予防のためにも・・・。)

FC2Blog Ranking
いつもありがとうございます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はなhanna

Author:はなhanna
名前:はな
犬種:アメリカントイフォックステリア
生年月日:2009年6月15日生
性  別:♀
出 身 地 :新潟県
現 住 所 :静岡県

いらっしゃいませ!

これまでのお客様

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

コメント ありがとうございます!

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして! (3)
日記 (1071)
療養日記 (32)
旅行 (114)
グランドゴルフ場 (17)
ドッグラン (19)
小ネタ (37)
手乗りわんこ (7)
エクストリーム (11)
Cocoちゃん (7)

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

犬ランキング

こちらもお願いします!

FC2Blog Ranking

ペットブログランキング

応援 ありがとうございます!

ペットブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード